TEL:0568-84-1811

診療時:午前9:00~12:00 午後4:30~7:00

 休診:水曜、土曜午後、日曜・祝日

水曜日の診察は通院中の患者様の予約のみ

なぜ統合医療を始めようとおもったの?

なぜ統合医療を始めようと思ったの?それは先祖から始まります。
 

私の先祖は 久留米で漢方医をしていたそうです。
 

祖父と父も医者で西洋医学を学んで外科医として働いています。

私は 父のクリニックを引き継ぎ かかりつけ医として働いてきました。

先祖からの漢方医療と 祖父と父からの西洋医学そして 

新しい代替医療を組み合わせる事が 自分の医療ではないかと思っています。
 

西洋医学と漢方医療 代替医療を 試しながら その人にとって一番合う

医療を提供したい。 
 

出来れば 薬以外の 根本的な体質改善で 自然治癒力をあげる治療をめざす医療を

したい! との思いからが始まりです。